僕の原動力。 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです(^^)

今日もよろしくお願いします。
{368C31A2-4B6D-48D6-BCF4-2337032A640F}

最近インフルエンザの予防接種したんですけど

体調崩しちゃったw

娘に移らなくて良かった照れ

毎日マインドや幸せについて考えてるけど

そもそもがこの子のため。

娘が大きくなる頃は今よりも

もっと時代は変わっている

今の常識は非常識になってるかもね。

だから娘には柔軟でチャレンジを

恐れない人に育ってほしい。

親が口だけで言っても自分がそうじゃなかったら

説得力ないからまずは背中で魅せる‼️

大人になるってこんなに楽しいんだって

思ってほしいから爆笑

今日は僕という人間のリアルを少しだけ

みせました。

オンライン上で繋がるのもいいけど

実際に会ってお互いの目標や

価値観、雰囲気を感じ

共に歩める仲間を集めています。

まだどこにも属してなくて

なにかモヤモヤしているものが

ある方!ぜひメッセージください。

僕ひとりではこの輪は広がりきらないチュー