はじめまして

 

このブログをご訪問くださり、ありがとうございます。

 

京都 天使突抜一丁目

わたしらしくLasicu.. サロンオーナーのMimiと申します。

 

京都市下京区天使突抜一丁目 / オンラインで、

わたしがわたしらしく生きるための

講座やセッションを提供しています。

 

「自分を生きるのに遅すぎることはない」が信条。

これまでの経験(失敗も含めて)を糧にして、

美しい自分の花を咲かせましょう。

 

私もまだまだ現在進行形で

「わたしらしく」を模索しているところ。

 

きっと完全な答えが見つかる日は来ないのだけれど、

その方向へ向かって歩み続けることにこそ

意味があるのかもしれないと感じている今日この頃。

 

《プロフィール》

 

NZオークランド大学 教育心理学専攻

元公立中学校英語科教諭、三兄弟の母。

高校や大学でも教壇に立ち、現在も学校教育に携わる。

 

公認国際ヘルスコーチ

IIN卒ホリスティックヘルスコーチ

Points of You®︎プラクティショナー

ソウル・クリーチャーズ・ランド ファシリテーター

 

ホメオパシー、オーラソーマ、フラワーエッセンスなど

あらゆる代替療法を体験、自らも実践。

 

英語通訳・英語教育・『あけぼのマルシェ』主催、

ホリスティックライフコーチ、多方面にて活動中。

https://lit.link/mimi88

 

 

 

 

詳しい自己紹介は次回以降の投稿にて書いています。

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に

サロンにも遊びにきてくださいねラブラブ

 

***

 

サロンの場所は、

お申し込みくださった方に個別にお知らせ。

 

☆京都市営烏丸線 四条駅 徒歩14分

☆京都市営烏丸線 五条駅 徒歩7分

 

オンラインセッションはzoomを使用。

 

***

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

Lasicu..オーナー

ホリスティックライフコーチ

Mimi Hitomi