1月4日~6日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちは龍

放課後等デイサービス音譜

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

4日の午前は、初詣に行こう⛩

近所の神社へ初詣に出かけましたダッシュ

らしかでルールを確認したから、みんな上手にお参りできたね!!

 

午後は、かるた大会星

みんな真剣な表情乙女のトキメキ

読み終えるよりも早くかるたを取ることができたね笑

 

5日の午前は、造形あそびニコニコ

凧作りをしましたハート

はさみやペンを使って、オリジナルの凧が作れたねハサミ

 

午後は、お正月あそび音符

凧あげをしましたチョキ

風が弱く、おもいっきり走って頑張ったねランニング

6日の午前は、造形あそびラブ

みんなで協力して福笑いを完成させました乙女のトキメキ

午後からはお正月あそび②

完成した顔が面白くみんな大笑いでした100点

今週もお疲れ様でしたおせち

お餅の食べすぎには気を付けてね餅

来週からも元気にらしかに来てねグラサン