12月25日~28日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは乙女のトキメキ

放課後等デイサービスニコニコ

らしかラボ・大垣中ですハートのバルーン

 

25日はクリスマスパーティをしたよクリスマスツリー

みんなメリークリスマストナカイサンタ

ゲームをしたり、体を動かしたりして楽しかったね拍手

サンタさんからはプレゼントもらえたかな!?

 

26日の午前は、リトミック・リズムあそび音譜

みんなでダンシングラブラブ

水分いっぱい取って、たくさん踊ったねラブ

 

午後は、おやつクッキングスイーツ

グループで協力して作りましたスター

みんなで作るおやつは美味しいねナイフとフォーク

27日午前は昼食クッキングスプーンフォーク

工程を分担し協力しながら完成ハート

おかわりもして大満足だったねラブ

午後からはらしか検定鉛筆

問題が少し難しかったかな!?

みんな真剣に考えていましたハリネズミ

 

28日は、学びの日乙女のトキメキ

「ここ、行ったね車」「何してたかなはてなマーク」と楽しみながら振り返りができたね!!

思い出いっぱい作れたかなチョキ

 

午後からは、大掃除びっくりマーク

1年間、活動で使ったお部屋をきれいに掃除しましたニコニコ

雑巾が真っ黒になるまで頑張ってくれたね星

ありがとうスター

今年最後のお楽しみ会ハートのバルーン

今年1年ありがとうございました飛び出すハート

来年も元気にらしかで活動しようね照れ

良いお年をハート