12月21日~23日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはサンタ

放課後等デイサービストナカイ

らしかラボ・大垣中です雪だるま

 

21日はクリスマスウィーク④クリスマスツリー

どこに隠れているか真剣に探していましたプレゼント

22日はクリスマスウィーク⑤クリスマスツリー

〇×で答えましたラブ

少し難しかったかな!?

 

23日の午前は、わくわくワークタイム🔨

大工のお仕事体験💪

「出来るかな?ガーン」と不安そうでしたが、すごくキレイに仕上がりました飛び出すハート

ありがとうねニコニコ

 

午後は、おやつクッキングぽってり苺

ケーキをデコレーションしました🍰

みんなあっという間に完食笑

美味しく作れたねスター

来週は冬休み⛄

朝からみんなで楽しく活動しようね目がハート