1月23日~25日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちは雪の結晶

放課後等デイサービスおすましスワン

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

 

23日は、リトミック・リズムあそび🎺

ダンスを踊ったり、楽器の演奏をしました🎹

音楽が流れると、口ずさんでいましたよ🎵

 

24日は、おやつクッキングナイフとフォーク

ジュースでゼリーを作りましたルンルン

甘くて美味しいゼリー、作れたねハート

 

25日は、らしか検定スター

カード並べをしましたウシシ

集中して挑戦できたね!!

名人、おめでとうまじかるクラウン

気温が下がり、とても寒い1日だったね雪の結晶

1月も残りわずか雪

風邪ひかないよう、気をつけてねラブラブ