1月19日~21日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちはうさぎクッキー

放課後等デイサービスクローバー

らしかラボ・大垣中ですバス

 

 

19日は、お買い物練習💰

電卓を使って、計算をしました🍔

数字を確認しながら、上手に電卓使えました飛び出すハート

お金、ピッタリ払う事が出来てたよ音符

 

20日は、リトミック・リズムあそび🎵

久しぶりにダンスをしました音譜

外は寒かったけど、踊って汗かいたねアセアセ

 

21日の午前は、クッキングナイフとフォーク

担当に分かれて切ったり、混ぜたりしました食パン

寒い日だけど、食べて体温まったね流れ星

 

午後は、ことば・かずあそびUMAくん

言葉を変身させて遊びました乙女のトキメキ

意見を出し合い、たくさんの言葉を見つけることができたねチョキ

来週は雪が降るかな目

来週も元気にらしか来てねおすましスワン