7月14日~16日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは流れ星

放課後等デイサービスルンルン

らしかラボ・大垣中です晴れ

 

 

14日は、造形あそびおねがい

クレヨンを使って色塗りを楽しみましたあしあと

完成すると、「かわいいラブラブ」「できたよ!」と見せてくれましたよクローバー

 

 

15日は、マジックをしました星

職員の手元をじーっと見て、タネを考えました電球

 

16日の午前は、昼食クッキングをしましたスプーンフォーク

みんなで作ったおかずやおにぎりを自分のお弁当箱に詰めましたお弁当

自分で作ったお弁当美味しかったねピンクハート

午後は、らしか検定!!

動物や乗り物のカード合わせをしました犬ゾウ

 

今週もお疲れ様でした気づき

来週も元気に来てくださいグリーンハート