7月11日~13日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

 

こんにちは晴れ

放課後等デイサービスサーチサーチ

らしかラボ・大垣中です宝石赤

 

11日は、実験あそびをしました目

自分が書いた文字が消えて、びっくりしたねびっくり

 

12日は、ことば・かずあそび鉛筆

みんなでしりとりをしました🦍

チームで協力しながら、たくさん繋げることができたねラブラブ

 

13日は、リトミック・リズムあそび📻

久しぶりにダンスをしましたチョキ

リクエスト曲になると、みんな笑顔で踊っていましたウシシ

いっぱい汗かいて、いい運動になったね音譜

今週は、雨降ったり、晴れて暑かったり天気がころころ変わったね太陽

夏休みまで体調崩さない様、頑張ろうねグッ