10月3日~5日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは月見

放課後等デイサービス焼き芋

らしかラボ・大垣中です紅葉

 

3日の活動は、うた・ダンスカラオケ

お決まりのダンスから、

初めての歌、久しぶりに踊るダンス等

体をたくさん動かすことができたね音符

 

4日の活動は、おやつクッキングパン

ホットケーキミックスで簡単蒸しパン作りキラキラ

ココアと蜂蜜の二種類の味を作りました照れ

おいしそうな匂いが漂ってくると「いいにおいルンルン」と呟く子もニコニコ

簡単に作れたし、とってもおいしかったねグッ

 

時間があったので、わくわくで取り組んでいる

パーテーションの飾りも作ってもらいました拍手

 

5日は、道の駅、平田公園へお出かけ車太陽

まずは、みんなで広場でお昼ご飯お弁当

そのあとは、広場で走ったり遊具であそんだりしましたキラキラ

公園にも行きました!!

大きいすべり台もすべれて、みんな楽しそうに笑っていましたニコニコラブラブ

遊具もたくさんあって、大はしゃぎでしたよルンルン

 

みんな大はしゃぎで疲れてないかな?

今日はゆっくり休んで、月曜日にまた元気な顔を見せてね流れ星