9月30日、10月1日~2日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは流れ星

放課後等デイサービス音譜

らしかラボ・大垣中ですニコ

 

30日の活動は、レクリエーション活動虹

缶でカーリングをしましたキラキラ

なかなかうまく転がっていかず、苦戦しましたが

なんとか赤チームが30点獲得!!

楽しかったね照れ

活動が終わってからもまっすぐに投げる練習をしていましたグッ

時間があったので外に草取りにも行きましたひらめき電球

お手伝いしてくれてありがとうラブラブ

 

 

10月1日の活動は、造形遊びハサミ

どんぐりやまつぼっくりなどの秋の素材を使って、

かわいい飾りをつくることができました紅葉

らしかに飾らせていただきますねラブ

 

2日の活動は、わくわくワークタイム!

パーテーションの飾りつけと、製作をしてもらいました爆  笑

ボンドを塗って、ペタッと貼り付けグッ

飾りづくりもそれぞれの個性が出ていて、

可愛い作品ばかりです目ラブラブ

今日作った飾りも、今度のわくわくで貼り付けようねニコニコ

 

今週もあと3日流れ星

また明日からも楽しく活動しようねキラキラ