6月10日~12日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービスキラキラ

らしかラボ・大垣中ですブルー音符

 

 

10日の活動は、実験あそび虫めがね

空気鉄砲をみんなで作ってあそびました照れ

自分でデコレーションをしてオリジナルの空気鉄砲を作ると、さっそく倒してあそんでいましたキラキラ

家でも作ってあそんでみてねウインク

 

 

11日の活動は、運動あそび走る人

ボールや風船を使ってあそびましたウインク

みんな「難しい!」と苦戦していましたが、ゴールすると「やったー!」「ゴールしたー!!」と嬉しそうでしたルンルン

汗だくになりながら楽しそうにあそんでいましたよ星

 

 

12日の活動は、レクあそびキャンディー

今日は、みんなでつりゲームニコニコ

上からさおを垂らして、上手に釣り上げることができましたラブラブ

「おいしい」とみんなニッコリでした照れ

風邪やインフルエンザが流行しているようですゲホゲホ

体調管理には、十分気をつけて、元気な姿を見せてね音譜