5月9日~11日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは花束

放課後等デイサービス虹

らしかラボ・大垣中ですニコニコ

 

 

9日の活動は、造形あそびニコニコ

 

もうすぐ母の日なので、手紙を書きました手紙

 

 

まずは花の形をハサミで切ってハサミ

 

のりで貼り付けて…ウインク

 

慎重に、慎重に…アセアセ

 

「何を書こうかなぁもやもや」と悩みながら手紙を書く姿もキラキラ

 

かんせーいラブ いい笑顔ハート

 

みんな上手にできたねウインク

手紙渡すことできたかな? また一緒に作ろうねニコニコ

 

10日の活動は、わくわくワークタイムハサミ

夏に向けて、種を植えましたクローバー

これからの成長が楽しみだね照れ

草むしりと収穫も一生懸命頑張ってくれましたウインク

ありがとうラブ

 

 

11日の活動は、昼食クッキングと公園あそび太陽

 

午前中にクッキングをしましたナイフとフォーク

 

 

おにぎりも上手に作ったよラブラブ

 

いいにおい照れ

 

上手に作れたね、おいしかったねもぐもぐ

 

いちご取りもしましたいちご 早く赤くなるといいねニコニコ

 

午後からは公園へ行きましたグラサン

暑かったけど、楽しかったねニコニコ

 

今日もたくさん汗かいて、いっぱいあそんだねニコニコ

ゆっくり休んでね星空