5月13日~15日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはキラキラ

放課後等デイサービス虹

らしかラボ・大垣中です照れ

 

 

13日の活動は、運動あそび走る人

 

足にボールを挟んでジャンプ!!

 

ゴーールキラキラ

 

ボールを落としても、あきらめずに最後まで頑張りました合格

 

ジャンプが早い子もいました星 すごい!!

 

グループに分かれて競争!

 

みんな「楽しかった~!!」とニコニコニコニコ

 

 

14日の活動は、造形あそびハサミ

 

 

色塗り、楽しいねルンルン

 

糸通しも難しかったけど、頑張りました合格

 

ブンブン!と音が鳴って、びっくりびっくり

でも、じっと見つめて楽しむ姿も照れ

 

「できたよ~!!」と嬉しそうに見せてくれましたニコニコ

 

 

15日の活動は、おやつクッキングカップケーキ

 

粉や牛乳を入れて…グラサン

 

まぜまぜニコニコルンルン

 

チョコをトッピング~照れ

 

 

完成キラキラキラキラ

 

みんな上手に作れましたラブラブ 蒸しパンおいしかったねもぐもぐ

また一緒に作ろうねラブ