4月4日~6日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービスニコ

らしかラボ・大垣中です花火

 

4日の午前は、造形遊びハサミ

ハサミも上手に使って、きれいな飾りを作ることができましたよチューリップ黄

午後は、公園遊び虹

お天気も良く、たくさん体を動かして、元気いっぱい遊びました爆笑

5日の午前は、昼食クッキングナイフとフォーク

今日は、お米を洗うところからスタートニヤリ

ホットプレートで炒めて、盛り付けも自分たちで行いましたよキラキラ

午後のわくわくは、外で作業口笛

草むしり、頑張ってくれてありがとうラブラブ

収穫も楽しかったねいちご

6日は、第1教室と合同でスポーツ大会ランニング

まずは、みんなでお昼ごはんナイフとフォーク

昼食のあとは、スポーツ大会開始チョキ

1種目目ニコ

2種目目おねがい

3種目目サッカー

応援も頑張りましたよイエローハーツ

最終種目音譜

今日は、たくさん体を動かしましたラブラブ

ゆっくり休んで、来週から始まる新学期も頑張ろうねラブ