4月8日~10日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービス虹

らしかラボ・大垣中ですチューリップ黄

 

8日の活動は、レク星

何を出したら勝てるのか、みんな考えながらできましたチョキ

公園にもお散歩しに行きましたよ晴れ

9日の活動は、造形遊びハサミ

自分たちで好きな色を選んで作成しました音符

完成した後は、みんなで色々のぞいてみましたよニコニコ

10日の活動は、リトミック・リズム遊びルンルン

動きをマネできるかな?

職員の動きに合わせてみんながんばりましたウインク

新学期も元気にスタートしています乙女のトキメキ