3月28日~30日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは星

放課後等デイサービス爆笑

らしかラボ・大垣中ですラブ

 

28日の午前は、第1教室と合同で運動ランニング

ボールに当たらないように、みんな必死に避けて頑張りましたニヤリ

とっても盛り上がって、楽しかったねキラキラ

午後からは、体験ベル

施設内を見学させていただく、貴重な体験をさせていただきましたグリーンハーツ

お手伝いも頑張りましたよチョキ


29日は、わくわくワークタイム鉛筆

スポーツ大会で使う道具を作ってくれましたよラブラブ

お花見にも行きました桜

とっても気持ちの良いお天気で、お花見日和でした晴れ

満開とまではいきませんでしたが、きれいに咲いている木もありましたよ桜

30日の午前は、ダンボールを使った造形遊びハサミ

みんな黙々と集中して作っていましたよウインク

作った後は、みんなで見せ合って楽しかったね照れ

午後は、おやつクッキングナイフとフォーク

みんなで混ぜ混ぜニコニコ

盛り付けも自分たちで頑張りましたハート

甘くて、美味しかったねドキドキ

 

今日で今年度最後の営業となります音符

一年間ありがとうございましたクラッカー

来年度も引き続き、らしかラボ・大垣中をよろしくお願い致します爆  笑