3月25日~27日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは爆笑

放課後等デイサービスラブ

らしかラボ・大垣中ですひらめき電球

 

25日の午前は、造形遊びハサミ

ペタペタ貼り付けて、とっても上手に作れましたよチョキ

午後は、わくわくワークタイム音譜

みんなでブルーベリーの手入れを頑張りましたよクローバー

大きく育ってねラブラブ

少し時間があった為、公園にも行きましたよハチ

26日は、お出かけ車

まずは、みんなでお昼ごはんラブ

天気も良く、とっても気持ち良かったね晴れ

昼食後、体験スタートウインク

いろいろな素材を使って、みんな独自の作品を完成させることができましたよキラキラ

27日の午前は、体験星

みんなでスーパーにお買い物へGO!!

戻って来てからは、買ってきた材料でクッキングスタートナイフとフォーク

切ったり、混ぜたり、焼くのも上手にひっくり返すことができましたよラブ

美味しかったねイエローハーツ

昼からは、公園にも行って遊びましたよ走る人

春休みも元気に過ごそうね桜