1月7日~9日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは星

 

放課後等デイサービスニコニコ

らしかラボ・大垣中ですキラキラ

 

7日は初詣門松

神社にお参りに行きました神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんな願いごとをしたのかな?

 

教室にかえって絵馬づくり絵馬

手元をよく見てがんばりました鉛筆手

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいにできたので、教室に飾りましたキラキラ

 

 

8日はおやつクッキングルンルン

みんなで協力して作りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうにできたねキラキラ

 

味はどうかな?

 

 

 

 

パクパク、おかわりもしていっぱい食べましたナイフとフォーク

おいしかったねニコニコ

 

9日は工作遊び鉛筆

 

お話を聞いて作業スタート星

新聞をくしゃくしゃ楽しいねルンルン

 

 

 

 

 

ペンやのりも使ったよニヤリグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

完成合格

 

 

 

 

みんな素敵な作品が作れたねキラキラ

今日もお疲れ様爆  笑ルンルン