1月4~5日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは!

 

放課後等デイサービスウインク

 

らしかラボ・大垣中ですキラキラ

 

 

あけましておめでとうございます門松キラキラ

今年もよろしくお願いいたしますおねがい

 

4日は、書初めとお正月遊び!!

第一教室で合同で行ったよニヤリ

 

まずは、書初め鉛筆

準備から手伝ってくれました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からはお正月遊び爆  笑キラキラ

 

 

お手玉口笛音符

 

 

 

けん玉キョロキョロ!!

 

 

 

福笑いニヤリルンルン

 

 

 

でんでん太鼓照れ音符

 

 

こま回しくるくるチュー

 

 

 

最後はみんなでカルタもしましたウインクOK

 

 

 

 

とっても白熱したね爆  笑拍手

またみんなで遊ぼうねチューハート

 

 

5日はお正月ならではの造形あそびをしました鏡餅

みんな真剣な表情で取り組んでいます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはみんなで飛ばして遊びましたランニング

 

 

 

 

いっぱい遊んで楽しかったねルンルン

 

来週からは学校も始まるね照れ

元気にがんばろうキラキラ