2月26~28日の活動報告♪ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービスキラキラ

 

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

26日はおやつクッキングナイフとフォーク

 

 

みんなで協力して作ったよグー

 

 

こぼさないように気を付けてあせる

 

 

 

交代でまぜまぜうずまきうずまき

 

 

焼き上がりが楽しみだねニコニコ

 

 

みんなで作ったからおいしいね爆  笑拍手

 

 

 

楽しかったね流れ星

 

 

27日は歌・リズムあそびバレエ

 

 

みんなでレッツダンスルンルン

 

 

ノリノリだね爆笑

 

 

 

 

このダンスは知ってるかな??

 

 

 

楽しいね口笛

 

 

みんなお手本のダンスを見て頑張ったねチョキ

 

 

28日は工作遊び鉛筆

 

 

 

説明を聞いて工作スタート照れ

 

3月3日は何の日かな??

 

みんなでひな人形を作ったよ雛人形

 

 

 

 

かわいい顔がかけたかなニコニコ?

 

ノリも上手く使えたね拍手

 

 

だんだん完成に近づいているよ星

 

 

 

オリジナルのひな人形が完成お願い!!

 

 

 

 

どれもかわいい作品になったねラブ

 

 

楽しく工作が出来たね合格ひらめき電球