2月22日~24日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコルンルン

 

放課後等デイサービス星

 

らしかラボ・大垣中ですラブラブ

 

 

22日は実験!!

 

角砂糖の上に乗れるかなキョロキョロ??

 

みんなで準備ギザギザ

 

 

 

さあ、乗ってみよう!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖を減らしてみるとどうかな?びっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

楽しく実験ができました拍手ブルー音符

 

23日はレク遊びルンルン

 

 

ボックスの中に何が入ってるかな??

 

 

みんな遊んだことあるおもちゃだよウインク

 

 

 

これなんだ照れ?

 

 

みんなでヒントを出し合って頑張ったよOK

 

 

答えを言わないように気を付けてびっくりひらめき電球

 

 

正解拍手クローバー

 

 

楽しかったねおねがいグッ

 

24日は笑いヨガ体験爆  笑爆  笑

 

午前中は制作活動をしましたキラキラ

 

 

 

 

 

黙々と取り組んでくれました拍手ブルー音符

 

お昼からは笑いヨガ!!星

 

 

みんなたくさん笑って遊びましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も元気いっぱい過ごせましたルンルンルンルン