2月8~10日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは照れ

 

放課後等デイサービス雪の結晶

 

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

8日は空き缶でバランスゲームをしたよニコ

 

 

 

ゆっくり慎重に積んでいくよ音符

 

 

 

みんな集中してるね照れグー

 

 

 

ぐらぐらするから気を付けてびっくりアセアセ

 

 

たおれちゃったもやもや

 

 

もう一回チャレンジだチュー!!

 

 

みんな上手く空き缶積めたかな??

 

楽しかったね爆笑

 

9日は絵具遊びカラーパレット

 

今日はストローを使ったようずまきチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな形の花が咲いたね赤薔薇ピンク薔薇

 

10日は岐阜市歴史博物館音符

 

景色のいいところで記念写真カメラキラキラ

 

 

 

 

昔の学校はこうなってたんだね!!

 

 

 

電話や洗濯機も発見びっくりキラキラ

 

 

 

いろんな体験もさせていただきました流れ星

 

 

 

 

 

 

昔のおもちゃで遊んでみたよルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

沢山、初めての事を経験しました爆笑ラブラブ