2月5日~7日の活動報告♪ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはキラキラ

 

放課後等デイサービスルンルン

 

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

5日はレク遊び星

 

まずはハイハイ鬼ごっこ!!

 

 

 

 

みんな逃げて~!爆  笑

 

 

 

手つなぎ鬼ごっこもしたよ節分

 

 

 

鬼が手をつないで長くなったね爆笑ひらめき電球

 

6日はセレクト活動グー

 

 

花壇の手入れをしたよクローバー

 

 

古くなった植物と新しい植物の植え替えをしたよニコニコルンルン

 

 

 

土の感触はどうかな??

 

 

ホース上手に使えたね爆  笑流れ星

 

 

花壇がきれいになったねニコニコ

 

みんなありがとう拍手

 

花壇の手入れの後でコースターを作ったよブルーハーツ

 

 

 

どんなコースターができるかなラブ?

 

 

 

集中してるねチョキ

 

 

 

カラフルなコースターが完成キラキラキラキラ

 

 

楽しかったね爆笑

 

7日は雪だるまを作ろう雪だるま

 

 

みんな大好き雪だるまを作ったよウインククローバー

 

 

綿を詰めるよOK

 

 

ふわふわして気持ちいいね照れ

 

 

綿の感触はどうかな??

 

綿を詰めたら飾りつけ四角オレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

お気に入りの雪だるまができたかなニコニコ??

 

 

 

 

 

かわいい雪だるまができたね雪雪の結晶