2月1~3日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは照れ

 

放課後等デイサービス餅

 

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

1日は歌とダンスの日照れ

 

 

手遊び楽しかったかな??

 

手遊びの後はみんなでレッツダンス爆  笑!!

 

みんな得意のエビカニクスや鬼のパンツルンルン

 

 

リズム体操も頑張ったねグー

 

 

 

楽しかったね爆笑

 

2日は工作の日鉛筆ハサミ

 

 

明日は何の日かな??

 

 

 

みんなでお面を作ったよニコニコキラキラ

 

 

 

髪の毛つけて、鼻つけてルンルン

 

 

ツノとキバをつけて完成ウインクチョキ

 

個性的なのができたね照れ

 

 

 

 

ハイチーズカメラ合格

 

3日は節分パーティーウインクキラキラ

 

 

2月3日は節分!

 

お昼ご飯に恵方巻を作ったよキラキラ

 

グループに分かれてクッキングスタート爆  笑

 

 

具材を分けるよ爆笑

 

 

みそ汁とデザートロールも作ったよナイフとフォーク

 

 

 

みんなでクッキング楽しいねニコニコ

 

 

みんなで交代してまぜまぜうずまきうずまき

 

今年は南南東にむかっていただきます照れ!!

 

 

 

節分ゲームもしたよひらめき電球

 

 

 

 

 

鬼は外、福は内節分節分

 

 

 

みんな約束を守って楽しくゲームできたね拍手

 

おやつのフルーツロールもおいしかったねハート

 

 

 

パクパク流れ星

 

 

 

今週もみんな頑張ったね、お疲れさま合格