1月22~24日の活動報告♪ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは雪だるま

 

放課後等デイサービスクローバー

 

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

22日はリズム遊び・歌とダンスの日照れルンルン

 

歌いながらの手遊びは難しかったかな??

 

 

チャチャチャで手を叩くよ拍手

 

 

沢山練習したらみんな上手になったねウインクキラキラ

 

手遊びの後はダンスランニングバレエ

 

 

寒い日はダンスで身体を動かして温まろう爆  笑

 

 

最初は恥ずかしがっていた子も最後はノリノリ音符音符

 

 

みんな大好きエビカニクスも踊ったよかに座

 

 

ダンス楽しかったね爆笑音符

 

23日はおやつクッキングナイフとフォーク

 

 

ホットケーキミックスと牛乳をまぜまぜチュー

 

 

交代でまぜるようずまきうずまき

 

みんな大好きおやつクッキング爆  笑ルンルン

 

 

みんなで頑張ったねニコニコ

 

ホットプレートで焼いていくよグー

 

 

半分やけたらクルクルうずまきうずまき

 

 

交代でクルクルニコニコOK

 

 

みんな沢山おかわりしたねもぐもぐキラキラ

 

 

 

おいしかったね目合格

 

24日は実験!

 

 

ビニールテープは浮くかなキョロキョロ?

 

 

 

髪の毛や服にもくっつくね爆  笑音譜

 

 

 

 

ティッシュペーパーも動かせるねランニングひらめき電球ひらめき電球

 

 

楽しく実験できました拍手合格