1月15日~17日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

 

こんにちは口笛

 

放課後等デイサービスキラキラ

 

らしかラボ・大垣中ですルンルン

 

15日はセレクト活動ニコニコラブラブ

 

牛乳パックを使っておしゃれな小物入れを作りました星

 

 

 

色を選んでまっすぐ貼ろう!!

 

 

 

 

細かい作業だったけど、

 

みんなとっても集中拍手キラキラ

 

 

 

素敵なボックスが出来ました音譜音譜

 

 

16日はみんなで福笑いをしました門松

 

 

 

可愛いおかめラブハート

 

 

 

 

いろんなパーツがあって難しいねアセアセ

 

 

 

みんな笑いながら遊びました爆  笑キラキラ

 

17日は冬の歌・ダンスランニング音譜

 

寒い冬は体を動かして

 

あったまろう晴れ

 

 

 

 

恥ずかしいかな??チュー

 

 

 

元気いっぱいダンスしました流れ星流れ星