まつげエクステ商材部♡ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

 

オンラインサロンで

新しい専用ページができました♡

その名も、まつげエクステ商材部!

 

 

 

昨日からスタートし、

いくつかのスレッドを立てています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

呟きスレッドが楽しみでして、

勝手に私が呟きます

 

 

 

 

もちろん商材についてですが、

ブログには書けないようなことも

呟いていこうかなと思っています

 

 

 

 

まつげエクステスレッドでは

海外で流通している商品なんかの

情報交換なんかに使います

 

 

 

 

フラットラッシュみたいだけど、

フラットラッシュじゃないんだよな〜!

みたいな商品なんかも実はあるので、

結構面白いと思います

 

 

 

 

オンラインサロンは

だーーーーいぶ前からあるのですが、

やっとこさ最近注目され始め

サロン数もカテゴリーも増えてきました♡

 

 

 

 

オンラインなんて!

面と向かって勉強せんかい!

という声も確かにありますが、

場所もスペースも自由に選べるので

私にとってはかなり便利です♡

 

 

 

 

気になる方は

是非こちらをご覧くださいね♡

ではまた!

 

 

=====人気なお勧め商材=====

人気No. 1グルー!クラシックプロはこちら→⭐︎

 

先端まで黒く柔らかさ抜群!艶なしマットな

プラノワール(フラット)ラッシュ→⭐︎

 

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp