ラッシュカラーズからリムーバーが完成しました♪ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

{83588CB7-3903-46B4-8E3C-854410CC61DC}
 


 

 

上の写真はうちのサロンで持っている

リムーバーの一部です

 

 

 

 

これ↑以外にも10種類ほど持っていますが、

全て成分が異なるものですので

どれも使い心地や使用感が全然違います

 

 

 

 

そして〜!

ラッシュカラーズにいよいよ

リムーバーが誕生します♡

 

 

 

 

ここ1年半ほどずっと研究し

成分について色々学んできたのですが、

やっぱりアセトン入りが好みの方と

ノンアセトンが良いと思ってる方とがいて、

良しとしている理由もかなり幅広いので

マーケティングに時間もかかりました

 

 

 

 

最終的にどんな成分で

商品化するかは私の考えになってしまいますが、

この商品を皆さんに喜んでいただければ

この上なく嬉しく思います

 

 

 

 

今思いましたが

この上なく嬉しいって言葉、

今年に入って3回くらい

使ってる気がします(笑)

(私って幸せなやつだな〜)

 

 

 

 

リムーバー成分の内容ですが、

やはり炭酸プロピレンは外せないと思い

炭酸プロピレンを配合しています

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

炭酸プロピレンだけではカバーできないので

他の成分も配合しています(笑)

もちろん混ぜで大丈夫な成分同士ですので

ご安心くださいませ

 

 

 

 

アセトンではないことは

事前にお伝えしておきますが、

結構色々な成分を配合していておりまして

『リムーバーもなかなか複雑ね〜』と

ない頭を使った商品でした

 

 

 

 

色を付けておりまして、

リムーブ施術中に極力見えやすいよう

赤っぴ色にしています

 

 

 

 

販売時期はまだもう少し先ですが、

2月中にはスタートさせるように

今準備を進めているところです

 

 

 

 

Instagramには動画をアップし

色を確かめていただけますので、

こちらも是非ご覧いただければと思います^^

 

Lash Colors Instagram

 

 

=====関連記事人気=====

リムーブできる成分にも分類があります 〜成分名ではなく分類から学ぶ〜

 

=====人気なお勧め商材=====

人気No. 1グルー!クラシックプロはこちら→⭐︎

 

ラッシュプライマーはこちら→⭐︎

 

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp