カラーで変わる 女の意識 ボリュームラッシュファン♡ |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 

 

またまた小原さんにお写真いただいちゃいました♡

可愛いっ!!!

 

私のお気に入りはピンクです♡

 

自店でもこちらのボリュームラッシュカラーが

大変人気でして

 

事務所で仕事をしていると

女性の皆様の「可愛い〜♡」が聞こえてきます。

 

色も可愛いですが

付けても本当に可愛いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルもそうですが

カラーは見た感じと付けた感じでは

イメージがかなり変わります。

 

単色のブルーも見た目ははっきり見えますが

付けてみるとハマるほど可愛かったのを覚えています。

 

私が付けているのを見て

スタッフも真似して付けていき

それを見たお客様がこぞって付ける。

 

まさにカラーの連鎖反応が生まれ

サロン中がカラーだらけになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が上がると

鏡を見る回数が多くなり

お肌の調子やメイクなど

色々気になりだします。

 

お洋服だって変えたくなったり

外で出かけたくなったり

気分まで変わることになります。

 

毎回微妙に違うデザインをして

ベースを維持することは大前提に大切ですが

 

心がるんるんと躍り

思わず鏡を何度も覗きたくなる

しかもトレンド抑えてる。

 

そんな仕上がりを提供してもらえると

また新しいエクステンションに出会えた気分にもなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともとネイリスト志望でして

実はネイルもやります。

 

ネイルをやっている途中で

エクステンションが登場し

移行したのですが

 

ネイルやメイクのように

エクステンションにもカラーがあれば

もっともっと華やかなのになぁと

ずっと思っていました。

 

やっぱり目を引きますし

可愛いですし

何よりも選べるもの、提供できるものの種類が

グッと増えます。

 

女性って選ぶの好きでしょ?

 

想像力もかきたてられますし

女力も上がった気がします。

気だけにならないよう努力も必要ですので気をつけます(笑

 

やっとカラーが定着してきて

このカラーミックスを企画することもできて

しかもこんな可愛いお写真までいただいて♡

 

小原さんありがとうございます^^

これで女力上げまくってくださいませっ!

 

 

小原さんはボリュームラッシュの講師さんですので、

ブログにはボリュームラッシュのことたくさんありますよ〜。

 

iris(アイリス) 小原さんのブログ

 

是非ご覧くださいませ〜♡

 

 

 

にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp