いつも辣上皇サンラーフンを

応援ありがとうございます♪


パソコンが不調のため、携帯電話からの投稿しています。

誤字等ありましたら、ごめんなさい。


6月27日(土)ダブル台風、夕方まで大丈夫そう♪

なのでお店、普通に営業しています🏡




雨の日に食べる酸辣粉、

これまた美味しい🍜🍜🍜💞

雨でモヤモヤした気分が、吹っ飛ぶというか。

何かスッキリするんですよね😘😘😘👍👍👍


花山椒や、黒酢、辣油のスパイスが

気持ちをリフレッシュさせてくれるのかな?




今日も、国産天日干し春雨を茹でてお待ちしています😊😊😊

特注春雨の、独特なモチモチ食感がウリのお店です。

ぜひぜひ、お楽しみ下さい🌈




酸辣粉の写真見ていたら、

私も食べたくなりました。

今日のランチは、酸辣粉にしようかな?




ほぼ、毎日作ってても飽きない。

不思議な料理です😄😄😄💘💘💘