いつも辣上皇サンラーフンを
応援ありがとうございます♪
パソコンが不調のため、携帯電話からの投稿しています。
誤字等ありましたら、ごめんなさい。
6月27日(土)ダブル台風、夕方まで大丈夫そう♪
なのでお店、普通に営業しています🏡

これまた美味しい🍜🍜🍜💞
雨でモヤモヤした気分が、吹っ飛ぶというか。
何かスッキリするんですよね😘😘😘👍👍👍
花山椒や、黒酢、辣油のスパイスが
気持ちをリフレッシュさせてくれるのかな?

特注春雨の、独特なモチモチ食感がウリのお店です。
ぜひぜひ、お楽しみ下さい🌈

私も食べたくなりました。
今日のランチは、酸辣粉にしようかな?

不思議な料理です😄😄😄💘💘💘
