いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹虹虹

 

※旧インスタグラムが乗っ取られて、勝手に運用(ウィルス発信)されてます。

ご迷惑おかけしています。(通報してブロックかけて下さい)お願いお願いお願い

 

 

さて、お酢健WEBが終了するご連絡を、ミツカンさんより

ご連絡いただきました。時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

2020年1月29日に、配信していただいて有難うございました。ニコニコニコ

酸辣粉(サンラーフン)とは、なんぞや???と、

思っている方には、分かりやす記事で助かりました。合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

この記事がアップされたのが、

コロナ禍に突入する、

ほんの数週間前だったと記憶しています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

酸っぱい物が好きな人が、こぞって食べに来てくださり

とっても嬉しかったです。デレデレデレデレデレデレハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

記録用として、アップしておきます♪♪♪

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

1つ1つの取材のお陰で、

極太春雨の酸辣粉の美味しさが広まってきました。笑笑笑笑笑

でも、まだまだ知らない人が殆どの酸辣粉です。

 

 

 

 

この未知なる重慶料理の酸辣粉に惚れてしまった私。ラブラブラブ

まさか、誰も知らない料理を

日本で広める役割を担うと思いませんでした。(笑)ウインクウインクウインクおいでおいでおいで

 

当時。

友達や、周りの人は白い目で見ていたのを覚えています。(爆笑)真顔真顔真顔

きっと私が、コケると思っていたんでしょ。

でも、ただではコケません!!!

意地でも、ふんっばり通しました。口笛口笛口笛

 

これからも、この酸辣粉が消えないように

発信していきたいと思ってます。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

こんなに美味しい料理が、

世の中に埋もれているのはもったいないです。爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

勿論、味覚の好みの問題で。。。

合う、合わない。は有ると思います。

時代と共に、味覚の好みも変化していくので

酸辣粉が合う人が増える時代に突入するよう、日々忍耐?(笑)ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる

 

さ、8月も終わりです。

今年は、特に野菜が高すぎて

営業すればするほど、赤字になるのでは???って思うくらいの

野菜の値でした。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

9月は、落ち着いて欲しいな♪♪♪

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい、

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)♪

 

春雨には、製造方法が2種類あり。

断面が丸いタイプの春雨は、圧縮かけて茹でて作るタイプの春雨です。

だから、もちもち度が半端ない。

新食感春雨と言われます。拍手拍手拍手

 

そんな春雨と思えぬ、春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

 

 

家で茹でるだけの、ミールキット酸辣粉も好評中♪

店頭または、ホームページよりご注文どうぞ♪