いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

今朝、韓国ドラマ『チャングムの誓い』を見ていて。

超えなくてはいけない壁wwwという言葉が出てきて。。。

おおおおおお

私も試練の時が多々あって、

その都度、いろいろ考えて乗り越えてきた事を思い出しました。口笛口笛口笛

 

今年も、まあまあな試練?(笑)

実技をもって言う事を一切聞かない人を、どう導くのか???

もう手こずってます。(汗)滝汗滝汗滝汗DASH!DASH!DASH!

 

昨日も、友達に手伝ってもらい

22時まで書類作成。

 

こんな手間暇かけている事、知らないんだろうなwww

思いつきで、ワーーーーーーっと動いてしまうクライアント。

ちょっと壊れかけた車に話しかけている感じ(笑)真顔真顔真顔

 

 

『さんすいもう2交』

教える科らしいんだけど。。。📚📚📚

 

 

私、指導者たる資質らしいのか???

癖強めな人、指導できるのか???絶望絶望絶望

 

直ぐではないみたい。。。だから

時間をかけて、育てる気持ちで頑張ります。チューチューチュー

 

さて、明日の水曜日よりお盆休みをいただきます。(8月14日から8月18日)

次の日曜日、までお休みなので

極太春雨の酸辣粉を食べたくなった方は、

しばし我慢してください。🍜🍜🍜

 

 

独特なモチモチ食感が、癖になる料理です。

この新食感春雨をお楽しみください。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪