いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

本日も、通販サンラーフン配送しました♪

ご注文有難うございます。

備考欄に、配達希望時刻を記載しておいてもらえれば、

こちらでその時間の所にチェック入れておきますので

希望時間に到着なるかと思います。OKOKOK

再配達防止に、ご協力お願いします。

 

 

さてさて、今日も災害級の暑さです。晴れ晴れ晴れ

もうお店は、通常の忙しさに戻っているので

安心して食べに来てください。走る人走る人走る人DASH!

流石に、この暑さで並ぶ人はいないので、

大丈夫です。(笑)

 

 

今日も、隣の駅(経堂)で、経堂祭りが行われてます。

ご近所の方などは、殆ど経堂祭りに行ってしまうので

豪徳寺は、人少なめです。ぶーぶーぶーあせる

 

ドラマ『海のはじまり』で、目黒蓮さんが経堂に住んでいる設定だから。

今年は、経堂がホットスポットなのかな?

 

 

成城の線路沿いも、チラッと3話で出ていたから。

(有名なかき氷屋さんの近く)

小田急線沿線で、撮影している事は間違いなし。

豪徳寺にも、撮影に来ないかな?(笑)

 

 

そんな事を思いつつ。

のんびり営業しています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

ゆっくり極太春雨の独特なモチモチ食感を

楽しみたい方は、今がチャンス♪

秋になると、豪徳寺の観光シーズンになるので

その前にどうぞ♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

お待ちしています。

 

パクチーも万能ネギも、本日たっぷり有ります。

モリモリ香菜にして食べてみてくだだい。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪