いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

今日と明日は、経堂夏りだから、

お客様がいない?(笑)

世田谷の人は、殆どお祭りの方に行ってしまうから♪DASH!DASH!DASH!DASH!

 

という事で、のんびりモードの辣上帝です。口笛口笛口笛

 

 

居眠りしてたら、ごめんなさい。

起こしてくださいね(笑)ぼけーぼけーぼけー

 

最近、犬の散歩が5時代なので

それでも暑くて犬がばてるから、そのうち4時起きになるのでは?と

ハラハラしている店長です。真顔真顔真顔

それもあって、あくびが出る出る♪

 

どこまで暑くなるのかな???

日本の夏って、こんなに厳しかったかな???とか、

日々の生活に、バテ気味な店長です。(笑)ふとん1ふとん2ふとん3笑い笑い笑い

 

 

今日明日は、暇でも仕方が無いですね。

帰宅途中に、経堂祭り覗いて帰るかな???

 

本日は、土日なので18時までの営業です。

極太春雨の酸辣粉を食べたい方は、

ご来店お待ちしています。ラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいで

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

 

ホームページより、お取り寄せ酸辣粉が出来ます。

 

 

茹でる♪だけなので、是非ぜひご注文どうぞ♪