いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

見ました♪

見ましたよーーーーー♪

BS松竹東急の『お酢きびと』📺✨

 

 

 

酸辣粉がとても詳しく、紹介されてました。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

一週間、無料で見れるので

良かったらTVerでみてください。

店長も、ちょこっと出てます(汗)

 

新しい番組&BSを見ている人が少ないのかな???

かりそめ天国の、ドバーーーーっとお客様が来る感じじゃない気配。

ホッとしている店長です。爆笑爆笑爆笑

夏の厨房が、地獄のように暑いからです。(笑)🔥🔥🔥

なので、外までお客様が並んでません♪

安心して、ご来店お待ちしています。ニコニコニコニコニコニコ

 

さてさて、

本日もとんでもない暑さです。

焦げる???ような暑さでwww

ご来店する方は、気を付けてきてください。

さすがに、こんなに暑いとお客様が来ない(笑)驚き驚き驚き

 

私も、仕事がなかったら家に閉じこもってる派なので。

分かる♪分かる♪

といことで、のんびりモードです。かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

7月は、ゆるーーーーく営業中。

8月は、夏休み&サマータイム導入かな???ウインクウインクウインク

 

暫く、ゆるーーーく営業している酸辣粉専門店です。

 

独特なモチモチ食感の春雨が美味しい料理です。

ぜひ、日本人が知らない春雨の食感をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

ミールキット酸辣粉も好評中♪

ホームページまたは、店頭にてお求めください。