いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

お店の扉に、カマキリの子供が引っ付いてました。🐛🐛🐛

 

 

見えるかな???

招き猫の下のテーブルの足あたりです。🐱🐱🐱

 

酸辣粉が気になってみてるのかもしれないけど。。。

カマキリは、入店お断わりです。

ごめんなさい(爆笑)

むしろ、カマキリの方から入店拒否かな???(笑)よだれよだれよだれ

 

そんな、アホな事を考えつつ。

のんびり営業の6月です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とはいえ、7月も忙しい気配がしています。走る人走る人走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

その前に、髪を切ったり。

ミールキットの準備を整えたりと、

バタバタしている店長です。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎダッシュダッシュダッシュ

常連さん方、食べ納めしておいてくださいね。

 

 

今年、前半も終わりです。おいでおいでおいで

後半も、あれよ。あれよ。と

終わってしまいそうな2024年。

 

 

コロナ禍の時に、足踏みしていたから

一気に世の中が動き出して。

それに振り落とされないように、というか

しがみ付いて生きてます。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせるあせるあせる

 

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)♪

今年こそ、珍しい料理から一歩前進して欲しいな♪♪♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

がんばるぞーーーー

エイエイオオオオオオーーーー

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン🍜

小麦粉を使わない麺の事を『粉』と言います。

酸辣粉は、春雨料理です。デンプンで出来いる麺なので

まさしく粉料理です。ベルベルベルベルベルベルベル

 

日本人が知らない、春雨料理ですが。

暑い夏に食べると、より美味しいので

ぜひぜひトライしてみてください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

ミールキットは、店頭にて販売中♪