いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

常連さん方が、ミールキット3辛を作って欲しい♪と、

要望が多く。ガーンガーンガーン鉛筆鉛筆鉛筆

今、世田谷区役所(保健所)に、表記の件等で相談に行ってきました。走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

本来ならい、唐辛子も花山椒も小さいから、(量が少ない)

2辛(通常の酸辣粉ミールキット)に、シールで唐辛子と花山椒をシールで

付ける程度で良いらしいのですが。。。凝視凝視凝視

 

実際の唐辛子と、花山椒のサンプルを持って行ったら。。。

これは、カロリーが2桁行くからアウトと言われて(泣)驚き驚き驚き泣泣泣

カロリーや、タンパク質表記をしなくてはいけないらしいです。

計算方法が分からないので、

成分表をみつつ、保健所の方と一緒に計算してもらいました。(笑)ウインクウインクウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これで、通常のミールキットにシールで上から3辛のセット(花山椒と唐辛子)を

くっつければOKです。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

毎日、進化している辣上帝です。ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

たまにハゲちゃうのでは???って思うくらい

いろいろ考えてます。(爆笑)

 

去年だったかな?

余りにもストレス多々で、うつ病かな???と思って

精神科に行って検査してもらったら。。。

あなたはストレスに強い体質だから、鬱ではないです。と言われて(笑)真顔真顔真顔泣泣泣

違った意味でショックでした。

こんなに、体調不良wwwショックショックショック

 

といいつつ、精神的な面からくる大人喘息になってしまって

半年、吸引機で治療してたけどね。。。

その後、すっかり良くなって完治♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいでおいで

 

回復力も、早いのかも♪(笑)

 

 

とりあえず、

手探り状態ですが。

皆の希望を1つ1つ叶えている店長です。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

みなさん、待っててね♪

 

 

いつやるか?

今でしょ♪♪♪DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

経営者はスピードも大事なので、

スタスタ、動いてます。

さて、

今週も、極太春雨の酸辣粉の美味しさを日本で広めるために

頑張るぞーーーー

エイエイオオオーーウインクウインクウインクウインクウインクウインクアップアップアップアップアップアップアップ

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の

辣上帝サンラーフン。

特注春雨で食べる酸辣粉は、また格別に美味しいと言われます。

ぜひぜひ、お楽しみください。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪