いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

 

今日も、えっらい暑さです。

で、ファン付きの服を買おうか???悩んでる店長ですニコニコニコニコニコニコ

(工事現場の人が着てる)

ファンの音、うるさいかな???

厨房が暑いので、ファン付きの服を着れば問題解決かな♪

そんな事を考えつつ、爆笑爆笑爆笑

本日も独特なモチモチ食感の春雨を茹でてお待ちしています。おいでおいでおいでおいでおいで

 

 

酸っぱい物が大好きな店長は、

デザートも酸っぱい物を好んでます。デレデレデレデレデレデレベルベルベル

昨日アップした、酸っぱいケーキ(生杏のケーキ)♪

珍しかったのか???

中々なアクセス数でビックリ♪Σ(・ω・ノ)ノ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

(梅ヶ丘のアルパジョンの生杏のケーキ)

 

コアだけど一定数、

酸っぱいケーキ好きな人がいる事が分かりました♪

私も、酸っぱい物好きとして嬉しい♪♪♪爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

酸辣粉も、そこそこ酸っぱい料理なので

きっと酸っぱいケーキ好きな人にも良い感じだと思います。ラブラブラブ

 

 

酸辣粉は、パクチーとネギを沢山入れて食べると美味しいので。

ぜひぜひ、ドバドバ入れてお召し上がりください。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

辣上帝の春雨は、特注極太春雨です。

独特なモチモチ食感が癖になる、そんな春雨料理です。

そこに、酸っぱ辛いタレが加わり

箸が止まりません。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

小田急線豪徳寺の、珍しいグルメです。

ぜひぜひ、招き猫観光後どうぞ♪🐈🐈🐈

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

ミールキット酸辣粉も店頭にて販売中♪