いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

暑すぎる、月曜日です。昇天昇天昇天あせるあせるあせる

流石の店長も、この暑さはビビってます。

厨房は、火を使うからさらに暑い(笑)アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

本日も、極太春雨の酸辣粉にネギ&パクチーで召し上がっていただき

有難うございました。

こんなに、暑くても酸っぱい料理だから食べれちゃう♪

おまけに香菜もりもりだから。

食欲が増しちゃいます♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

夏に向けて、すっぱ辛いのを食べたくなる原理の記事を見つけました♪

なるほどーーーーーって感じです。鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

今年も、猛暑な気がするので。

酸っぱいもの、辛い物を食べて乗り越えましょう♪ガーンガーンガーンDASH!DASH!DASH!

 

ちなみに、店長は

この時期限定の、生アンズのケーキが一年に一度の楽しみなんです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

これまた酸っぱいケーキです♪(笑)

中のカスタードは甘いんですが、

杏の酸味がたまらなく美味しいです。チューチューチュー

 

隣駅(梅ヶ丘)のアルパジョンで買ってから。

ハマってしまい。

毎年、発売を楽しみにしています。

1週間か2週間くらいで終わってしまうので。

気になる方は、ぜひ行ってみてください。OKOKOK

今年の杏は、いつもより酸っぱめです♪

 

夜も、独特なモチモチ食感の春雨を茹でてお待ちしています。

本日は、パクチーあります。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この鮮度保持キッチンパックに入れてるので、

パクチー元気です(笑)おねがいおねがいおねがい

 

酸辣粉には、ネギとパクチー必須でどうぞ♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン笑笑笑笑笑

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

ミールキット酸辣粉も、店頭にてどうぞ♪