いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

千葉支店(2号店)準備が、急ピッチに動いてます。

で、顧問弁護士さんと相談した結果。

フランチャイズ契約だと、私が千葉支店に定期的に検査をしに行かないと

いかないらしく。驚き驚き驚きあせるあせるあせる

辣上帝としての、品質保持目的。ラーメンラーメンラーメンキラキラ

そんな時間がないので、

姉妹店扱いで、酸辣粉の材料を卸す事にしました。ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

今週中に、屋号を考えて看板発注です。

どうしよう。。。

屋号が思いつかないwww絶望絶望絶望

『魏さんの酸辣粉』にしようかな。。。(笑)

 

何か、良い案がありましたら。

ホームぺージのメールよりご連絡ください。おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

毎日、いろいろな人と打合せ。

初めの一歩が間違ってると、大変な事になるから。

アドバイスをもらいつつ、

2号店拡大へ頑張ってます。ニコニコニコ

 

2号店は、店内イートインがないので、

近くの公園で食べてもらう感じです。

外で食べる酸辣粉も美味しいので、ぜひぜひ♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

世田谷区豪徳寺から、千葉へ酸辣粉の美味しさが広がるといいな♪DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪