いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

定休日に、日帰り温泉へ行ってきました。

wwwwwニコニコニコニコニコニコ

読売ランドの温泉(花景の湯)が、リニューアルしたと

お客様からも聞いてて、ホームページ調べてみたら。

良い感じ♪♪♪

犬友さんと、レッツゴーーー♪♪♪ロケットロケットロケットロケットロケットロケットDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

とりあえず、館内の食事処でご飯♪(笑)

『美食の極』へ♪

 

 

暑かったので、冷たいお蕎麦にしてみました♪

かき揚げ蕎麦♪

玉ねぎが甘くて、サクサクのかき揚げが美味しいかったです。

 

 

ちょっとお高めなメニューしか無いのかと思ってたら。

普通のカレーや、うどん。蕎麦、定食物もあって

ホッとしました。(笑)爆笑爆笑爆笑

 

そして、温泉へ。

露天風呂が、景色が最高♪

東京タワーや、スカイツリー等見れて。

立湯(立って入るタイプの温泉と、座って入るタイプの温泉)が

露天にはあり。

ちょっと大人な温泉♪

 

👆これは、温泉出た後の。

外のまったりスペース♪

温泉のイメージは、こんな少し大人な感じです。

 

この休憩所は、光で虫が寄ってきちゃうので、

ほとんど人はおらず。

私も、すぐに中のまったりスペースに移動♪かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりあせるあせるあせるあせるあせる

 

館内で、定期的にイベントもやってるみたい♪

 

 

湯上りに、ソフトクリーム食べながら

ゴロゴロスペースで、のんびり。口笛口笛口笛ラブラブラブラブラブラブ

 

 

廊下とかが、広めに作ってあるから。

すべてゆったり♪

 

 

たまには、気分転換したないと

ストレス過多で、鬱になっちゃうから。

また花景の湯は、行きたいな♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

京王線の読売ランド駅から、無料シャトルバスが出ているので。

そこまで、アクセス悪くない♪

また行くぞーーーーーよだれよだれよだれ

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

さて、

今日は友達に、多店舗展開に向け。

パソコンで在庫管理等出来るように、

表などを作ってもらう予定♪♪♪OKOKOK

 

頭ではわかってても、

それを表やグラフにするのが、作れない(汗)えー?えー?えー?

 

 

この酸辣粉を広めるためには、

内部強化せねば。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

さーーーてと、

一歩一歩、進化している酸辣粉専門店の辣上帝です。

日本人が知らない料理から、誰でも知る料理へなるよう

頑張りまーーーす♪♪♪ラーメンラーメンラーメンベルベルベルベルベルベルベルベル

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪