いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

今日、お昼に酸辣粉を食べて豪徳寺に行かれた方が、

購入後、買えた事を報告しに来てくれました♪

有難うございます。爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

自分たちが『招き猫』買った後、外国人が並びだして

あっという間に、長蛇の列になったと言ってました。

たぶん、昼休憩後の列だったのかな???

ともあれ、スムーズに買えて良かったです♪DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

私も、豪徳寺の招き猫パワーにあやかってます♪照れ照れ照れおいでおいでおいで

といいのも、昨年は『Nちゃん&Oちゃん』に助けらてた辣上帝。

今年は、『魏(ギ)』さん助けられてます♪泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

NちゃんOちゃんは、後ろ盾に♪

そして魏さんは、人手不足と、倉庫の件で悩んでいたら

魏さんが、一気に解決してくれました。ニコニコニコニコニコニコ

往復4時間かけて、手伝いに入ってくれるし。

私の荷物は、会社の方で引き受けてくると。。。ロボットロボットロボット

 

ほんと、相談する相手を間違えたばかりに。

昨年は、とんでもない目に会いました。ガーンガーンガーン🌀🌀🌀

常気を逸している人に相談してしまったから。

こっちまで人災を被ってしまい。。。

ともあれ、もとの運気に戻ってきた気がします♪チューチューチュー
 

いつも、頂上の引き立てが良い店長なので。

なんでそんな人知ってるの???とか言われます(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんでなんだろう???

寄ってきちゃうのよね。

そんな人が(笑)おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

助けてもらって感謝です。

 

さーーーーて、

また辣上帝は、蘇らないと♪♪♪

 

いちに♪いちに♪ウインクウインクウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これも、豪徳寺の招き猫パワーな気がします♪

 

 

また、常連さんに英語表記してもらいました。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


La Shang Tea's noodle is custom-made, and you can enjoy the same texture as in China. It is a dish that is not well known in Japan, but it is actually a very popular dish in China and is eaten all over China. Please try it!

辣上帝の春雨は特注で製造し、中国本場同様の食感を楽しめます。日本でもまだあまり知られていない料理ですが、実は中国ではとてもポピュラーな料理で、中国全土で食べられています。是非ご賞味ください! 

 

いろいろな人の力を借りて

今年も乗り切るぞ♪!!!!!!!!!!!!

エイエイオオオオオオオーーーーー

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪