いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

明日から雨という事なので、

本日は買い出し多々(笑)煽り煽り煽りダッシュダッシュダッシュ

何回、お店に荷物を運びこんだのかな???

 

定休日は、スポーツジムで運動してるくらい

エネルギー消費でしている店長です♪

今年は、梅雨入り早いのかな???口笛口笛口笛

 

そんな時は、お店にわざわざ買いに来なくても

家で極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)が、

お取り寄せで食べれます♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン照れ照れ照れ照れ照れアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ぜひぜひ、ホームページまたは店頭にてどうぞ♪

茹でるだけなので、簡単です。

後は、お好みの野菜を足して食べて見てください。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいOKOKOKOKOK

 

お店の味が、家でも楽しめます♪

 

さてさて、

今日は、あちこちで買い出ししていたら。

テイクアウト用の使い捨てカップが8月くらいから

15%も値上げになると、容器屋さんから教えてもらいました。

wwww

どうしよう。。。ガーンガーンガーンガーンガーン

カップいる人だけ有料にしても良いのかな???(笑)

過去にも、そんな販売方法をしたことがあるので

常連さん方は、慣れているんですけど。ニコニコニコニコニコ

 

春雨は3月から30%も値上げされたし。

値上げされていない物が無い???

7月からは、電気代も更に値上げ。。。

どうしようかな???凝視凝視凝視凝視凝視凝視泣泣泣泣泣泣泣

サマータイム導入して、

夜からの販売に特化すべきか???

いろいろ工夫しなくては♪時計時計時計時計時計時計時計

 

今年も、一筋縄でいかぬ1年になりそうです(苦笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

今、魏さんと新しい事をしようと。

いろいろ話し合ってます。。。よだれよだれよだれよだれよだれ

人生にはタイミングがあるから。

今じゃないのかな???とか、

いろいろ考えている店長です♪えー?えー?えー?えー?えー?えー?

 

 

思い描く先が、同じ方向を向いていないのと。

最終形態が変わってしまうから。

よーーーーーーーく会話しなくては(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!!!!!!!

 

 

自分自身が、やった事ないことって。

ワクワクもするけど。

いろいろな想定を考えて、

こんな時は、どうすべき???と

頭の中でシュミレーションしたり。

 

悔いが残らない形で、魏さんとは契約したいと思ってます。🏠🏠🏠鉛筆鉛筆鉛筆

 

私が育ててきた、辣上帝♪

新しいアイデアを吹き込む時期なのかな????爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪