いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

天気が良い、土曜がスタートしました♪

ほぼ夏日のような、暖かさです。

こんなには、いつもより辛い酸辣粉をチョイスして

汗をかきながら食べるのも良いですね♪♪♪ラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を、『かりすま天国』見てから、

ハマってしまった人がチラホラ♪拍手拍手拍手

昨夜も、もう2度目なんです♪と言って食べに来てくれました。

有難うございます。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

ハマる人と、そうでない人の差がハッキリ分かれる料理なので。

モチモチ麺好きや、花山椒好き、激辛好き、酸っぱい物が好き等

各々にハマるポイントが違うのが、

この料理の面白さです。爆笑爆笑爆笑OKOKOK

 

 

そして。

本日は、1時間ほど早めに閉店するかもしれません。!!!!!!!!

明日のお祭り準備のためです。

2024年たまにゃん祭りが、5月12日(日)あります。

辣上帝も店頭で、食べ歩きサイズでの販売予定です。

ミールキット酸辣粉も売ってます。

店内イートインがお休みになる予定ですので、

ミックスベリーや、マンゴーラッシーと一緒に食べたい方は

ご注意ください。鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪