いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

まだまだ『かりそめ天国』効果のお陰で♪

いつもより、お客様が多めな今日この頃です。かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

最近、仕込みが追い付かずwww

夜中に、仕込みに来ているのですが。。。ニコニコニコニコニコニコダッシュダッシュダッシュ

夜な夜な世田谷を猛スピードで駆け抜けているため?

職務質問されそうになりました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

だよねーーー

 

 

お墓の間を、うし三つ時に通ってるし(爆笑)

警察官も、こんな人見かけたら怖いよね。。。真顔真顔真顔昇天昇天昇天

 

↑たまに、理解不能な行動してます。店長は♪

 

 

さてさて、

豪徳寺が、訪日外国人の観光地7位と知らなかったんですが。。。

 

 

辣上帝も英語メニューを充実させようかな???

 

 

 

今日は、円安160円になったそうです。

ひえーーーーーーーー😱😱😱

あれこれ、考えているだけで。

実行が、追いついてない今日この頃です。ガーンガーンガーン

どこまで円安進むのか???

辣上帝は、中国食材が多いから。

円安が、気が気でないですwww泣泣泣

 

そんな事を考えつつも。

5年ぶりに、思い出して食べに来てくれた家族がいました。

やっぱり。美味しいって言ってくれて♪ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

5年経っても、思い出してもらえるのが嬉しいです。

 

おまけに店内で酸辣粉を食べて、

ミールキット酸辣粉もお土産に買って帰れてました。

かたじけないOKOKOK

 

 

さーーーて、

明日も、パクチー&葱モリモリ酸辣粉を作るぞ♪

そして、酸辣粉の信者を増やすぞ(爆笑)ラブラブラブおいでおいでおいで

 

カモーーーーーン豪徳寺の辣上帝へ♪♪♪爆笑爆笑爆笑ラブラブ

 

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の

極太春雨サンラーフン♪ラーメンラーメンラーメン

特注春雨のため、他では味わえない新食感春雨です。

食べると、殆どの人がハマる。

そんな食感がウリの料理です。

ぜひ、もっちもち食感をお楽しみください。アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪