いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

マツコさんが、お酢好きという事で『かりすま天国』で、

すっぱうまグルメとして紹介された酸辣粉♪

今日も、もう2回目です♪という

おじ様が来店♪

有難うございます。OKOKOK

 

 

その方は、パクチーが好きで

アジア料理が好きみたいでした。🍃🍃🍃

 

で、この独特なモチモチ食感の極太春雨も

ハマってしまったみたいです。デレデレデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

有難うございます。

 

圧倒的に、女子のお客様のリピーターが多いお店ですが。

男性のファンも一部います。おいでおいでおいでおいでおいでおいで

黒酢がドバドバかけて食べる料理なので、

どちらかというと、酸っぱいのが得意な女子のお客様が多いんです。おねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

とはいえ、

極太春雨が主役と言っても良い料理なので。

春雨にハマってしまう人が続出しています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

で、食べているうちに激辛に目覚めていく方が多いです。

そう、辛味のレベルアップに挑戦したくなるんです(笑)🔥🔥🔥

 

ようこそ、

激辛ゾーンへ♪という感じです。ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

一応、3辛からが激辛ゾーンです。

2辛までは、一般的な味覚の人向けなので

安心して食べに来てください。🔰🔰🔰

 

 

こちらは、激辛好きな辛女(からじょ)さんです。ラブラブラブ乙女のトキメキ

5辛の酸辣粉を召し上げってました。

 

 

基本、酸辣粉は2辛で作ってます。

3辛からは、トッピングを渡すので

自分で、辛味調節する感じになってます。よだれよだれよだれ

 

 

さて

酸辣粉は、中毒者続出する料理なので。

もう、中毒者排出してしまった感じです(笑)

ハマってしまった方は、ごめんなさい。🙇🙇🙇

 

これは、飽きるまで食べないとイライラしてしまうので。

破産しない程度に、ご来店お待ちしています。笑笑笑

過去に、アルバイト代が追い付かなくて

貯金箱を崩して、食べに来てくれていた女子大生がいました。滝汗滝汗滝汗

 

ほんと、皆に迷惑かけてるのかな???私

 

美味しい物を作ってしまいすみません。(笑)ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

飽きるまで食べてください♪♪♪

それしか解決策ないです。!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の極太春雨サンラーフン♪

春雨を作る機会から特注にした、拘りぬいた春雨をお楽しみください。お願いお願いお願いお願い

春雨と思えぬ、新食感春雨です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せグルメ酸辣粉は、ホームページよろお願いします。

または店頭にて♪