いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

『酸辣粉あるある♪』現象が、もう出てきました♪

昨日、かりすま天国を見て。

食べに来てくれたお客様が。

本日も食べに来てくれました♪ダッシュダッシュダッシュ

wwwww

2日連チャンです♪チューチューチューチューチューチュー

 

 

これは、

まさしく辣上帝サンラーフンにドハマりパターンですね(笑)ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

明日と明後日は、定休日だから。

食べたくなってイライラしてなければ良いけど。。。

きっと金曜日も、食べに来るかな???(笑)

お待ちしています♪笑笑笑爆笑爆笑爆笑おいでおいでおいで

 

 

平子さんも。明日あたりもう1回食べたい♪と言ってるから。

2日連ちゃんのお客様も、

平子さんと同じ気持ちだったのかな???ニコニコニコOKOKOK

私も、人の事言えないくらい。

毎日食べてしまう酸辣粉。

ほんと飽きが来ないというか。。。

不思議な食べ物です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

後、ハンドメイトの春雨なので、バリカタの時と。

少し柔らかめの時があるんですが。

今回、ちょーーーーーーーーバリカタな気がしてます。ラブラブラブ

 

 

毎日、極太春雨を見ていると。

固めの麺なのか?

少し柔らかめの麺なのか?茹でる前に分かります♪デレデレデレデレデレデレキラキラ

私の唯一の自慢です(笑)

 

 

そんな、極太春雨の酸辣粉は、小麦粉を使わない麺料理です。

『粉』と書いて、酸辣粉では春雨を意味します。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

極太春雨のだいご味といえる。

もっちり食感をお楽しみください。アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

さて、店長は5月の仕事を営業中に熟し♪

とりあえず、ホッとしているところです。

 

 

お客様からもらった栄養ドリンク2本目を、ぐびぐび飲み干して♪

疲労回復してます。かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

極太春雨の酸辣粉の美味しさを伝えるために、

いろい考えてはいるんです。

つぎは、お店の『のぼり』がボロボロになってきたので。

これを作り変えないと♪♪♪旗旗旗旗旗旗旗

 

店長って、結構大変な仕事です。

酸辣粉が好きだから、我慢できる。

そんな気がしてきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

いつになったら、極太春雨の酸辣粉が。

メジャーな食べ物になるかな???

それを期待しつつ。アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

明日に向かって、エイエイオオオオーーーーー♪♪♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンベルベルベルベルベルベルベル

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪