いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

ひょえーーーーーーー♪

今朝は、とんでもない強風と雨でした。

夜は、穏やかで暖かい気がします。

こんなにも、1日の中で天気が変わるのって珍しいです。爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

さて、マツコんさんがお酢好きなお陰で

極太春雨の酸辣粉が、すっぱうまグルメに入り

ラシャンティの酸辣粉が紹介されて、1か月経とうとしています。📺✨

 

 

テレビを見て食べに来た方が、

『#汁なしタンタンメン』でもいいんじゃない?っと

教えてくれました。ウインクウインクウインク鉛筆鉛筆鉛筆

多分、汁なし担々麺好きな人も酸辣粉好きになると思う♪と

お勧めしてくれました。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

なるほど♪♪♪ラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

その方は、汁なし担々麵が普段は好きで、

いろいろ食べ歩きしてる感じがしました。

考えてもみなかった発想です♪OKOKOKOK

ちょっと、恐る恐る付けてみます♪(笑)

 

最近、思うんです。

テレビに出ても、コロナ前と後では全然違くて。。。

お向かいの『焼き芋』屋さんも言ってたんですが。

経済が弱まり過ぎてるから。。。ガーンガーンガーン

テレビに出ても『かつての賑わい』を求めるのは厳しいのかもねwwwって。ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

確かに、来店数が少ない気がします。

酸っぱいグルメ特集だったから、好みが分かれるのもあるけど。

それにしても少ない気がします。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

いっちょやってみます。

新しいハッシュタグ旗旗旗旗

お客様から、知恵をもらった良い一日でした。

有難うございます。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

極太春雨の酸辣粉が、広まるにはどうしたら良いかな???って

いつもモンモンとしている店長です。

いや、そこまでモンモンとしないか(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

一人でも多くの人に食べてもらいたいな♪

この極太春雨♪ラーメンラーメンラーメンおいでおいでおいで

 

 

一回食べると、ほんとハマる人はハマるんですよね。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

独特なモチモチ食感に♪

 

 

それでいて、ほんのり甘い麺だから。

すっぱ辛い汁を強調するんですよね♪

 

 

ブログ書いてたら、私が食べたくなってしまいました。(笑)爆笑爆笑爆笑

 

 

いったい、いつになったら飽きるのかな???

飽きのこない味です。

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪