いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

来月のお休みが(シフト制)辣上帝の定休日と重なってしまい。

2回しか来れない常連さんが、

ラシャンティ酸辣粉を食べたさに、

お酒を4杯も飲んで帰られました。(笑)爆笑爆笑爆笑ダッシュダッシュダッシュ

もう5年も、毎週のように食べに来てて。

たった2週間食べれないだけで、そんなに悩んでくれるなんて。。。

嬉しいです。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラーメンラーメンラーメン

 

 

買いに来れない時は、

早めに帰宅している旦那さんに、

テイクアウト酸辣粉を買っておいてもらう作戦で。

気持ちが落ち着いたようです。おいでおいでおいでおいでおいで笑笑笑笑笑

よっかた♪

 

 

極太春雨の酸辣粉は、

ハマると毎日食べたくなる人がいるので(特に女子に多いです)

飽きるまで食べないと、イライラが治まらないんです。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

今回、かりそめ天国を見て食べに来た方々は。。。

何人ハマったかな???照れ照れ照れ

 

 

酸っぱい物特集だったから。

激辛特集に比べると、お客様少な目だったので。

何人ハマったか気になります。晴れ晴れ晴れ

 

 

今まで、激辛グルメとして紹介される事が多かったので。

初めて食べる人が、辛くない醤油味のを注文するので

説明して、2辛サンラーフンを食べてもらってる感じです。ニコニコニコニコニコニコ割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

酸辣粉は、文字のごとく酸っぱくて、辛い料理なので。

ちょっと辛味が無いと、酸辣粉らしさが減ってしまい。。。

美味しいけど、良さが半減してしまうので。

出来れば2辛以上をお勧めしています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン乙女のトキメキ

 

 

ちょっぴり辛いから、花山椒のシビレと甘いドリンクが合うんです。鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

勿論、パクチーとネギの苦みも美味しいですよね♪

 

 

ほんのり春雨が甘いので、

その逆を行く味の汁が合うんです。ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

3辛以上は、トッピングを渡すので

自分で辛味とシビレを調節しながら、

食べて見てください。

 

 

翌日も食べたくなる人、いたかな???

 

 

極太春雨にすると、春雨の食感も強調されるので

ぜひ、楽しんでください。

 

 

黒酢が好きな人は、

お酢ドバドバ入れて酸辣粉食べてみてください。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

通販だと、茹でたてが食べれます♪